しょっぴーの声が聞こえたお()/

ちゃす。w

ね?

絶対ジュリじゃん!

ジュリじゃないの?

あの声はしょっぴーだよね?

イヤホンガンガンしない

マナーモード伝言ゲーム。

全10回あるらしく

SnowManは2ターン目に入ったから

しょっぴーくるんじゃね?(((o()o)))

って期待MAXで見たら

*1

どんな感じで載るのか今から楽しみです

(予約完了())

()ではでは〜

*1:たぶんw)ショータに微笑む)

リョータだた()/

何回聞いても

ジェットコースターで

ぁああああああ!

って叫びすぎて少ししゃがれた

しょっぴーの

絶対ジュリじゃん!

ジュリじゃないの?

だと思ってます!!

しょっぴー

声だけの出演

おめでとーーーーーえ

しょっぴーがジュリ

って言ったああああああああ

()ノ()ノ

うえーーーーーーーん()

ただただ平和だ

はい。

本屋のお兄さんに

遅延に遅延を重ねて遅延しています。

って

とにかく遅延を全面に出されてwwww

おあずけ状態だった

SODAPLUS届きました()ノ

届いてビックリ!

表紙に元彼ぴっぴ()言い方w

私は翔太くんの元へ飛び立ちます。

玉ちゃんは、とにかく輝き続けて。:

ってサヨナラした人が大成功をしていると本当に嬉しいね!

ドリボと少年たちで

日比谷を盛り上げましょう()みたいな。

ペラペラとページをめくって

急いでお目当ての渡辺くんゾーンに辿り着いたら

ぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞぞって鳥肌立つくらいカッコよかった

冷めた目付きは

全て見透かされてる感じで好きって言ったじゃーーーーーーーん()

裸足のアンヨと喉仏も

好きって言ったじゃーーーーーーーん()

カッコ

いい

:():

明日死ぬかもしれないのに

好きなものを食べないなんて

と思って生きてきた渡辺くん愛おしい

今では健様スタイルを見習って

ザジャニーズみたいな生活も

悪くないと思い始めた。フーーーー/////

サラダを食べた事実だけで

健康になる気がします(笑)。

かあっっっっわいいいいい

報告

偏食で野菜嫌いの子が

健康のためにサラダを食べるようになりました!

きっと、渡辺くんは前に比べたら健康です

渡辺くんが

元気にステージに立つ世界

最っっっ高!!!()/

痩せてない?

疲れてない?

機嫌は悪くない?

って心配してる時も幸せだけどえ

健康なら、泣いて喜ぶくらい嬉しい!!!!

美にも磨きをかけて

健康に気を遣っている渡辺くんの

2018年の少年たちは最強無敵ですね

トマトの成分さん。

高麗人参さん。

多忙な渡辺くんを

どうぞよろしくお願いしますm()m

SODAPLUS

初めて読んだけど

かなりオシャレな雑誌でした。

バラを散らばせて

魅惑的な色気を醸し出してるSnowMan

やばばばばばばば

愛と青春キップのお知らせも

載っていた()/()/()/()/()/

発表されて、最速で掲載されたのが

この、SODAPLUSでした(0)ー

9/22発売のSODAに

愛と青春キップが掲載されるらしいから

(私信教えてくれてありがとー(